スエードシャンプー(起毛皮革靴専用シャンプータイプ汚れ落し)

ある日、お客様から
「ベージュ色のヌバック素材のハンドバッグがきれいにならなくて困っている。」
との相談を受けた。
・・・見るとかなり使い込んでいる様子。
ベージュにもかかわらず全体が黒っぽく見え、所々に消しゴムで擦った跡がある。
かなり苦戦している様子であった。

こんな時、心の中では“楽勝!”と思いつつも冷静に対応するのがプロなのである。

おもむろにスポンジに水を含ませ、全体を湿らせる。
お客様は少し驚いた様子であったが、間髪入れずにスエードシャンプーを泡立てて
ハンドバッグ全体のクリーニングを開始!
またたくまに、ハンドバッグがシャンプーの泡で覆われ、
さらにお客様の顔に驚きと不安の表情が増した。

スエード&ヌバックシャンプー M.モゥブレィ

そこで不安な表情を払拭するため「大丈夫です。」の一言を添えた。
さらにスポンジで泡を擦り、汚れを落とす作業に入り、
仕上げに濡れタオルで表面の汚れと残っている泡の成分を拭き取った。

そして、約20分後、汚れが取れてさっぱりとしたベージュのハンドバッグが登場した。
「ウヮーッ、すごくきれいになった!」と絶叫に近い、
お客様の驚嘆の声であった。なんとも言えない優越感と満足感に満たされた。

・・・みなさん、これは決して大げさな話ではなく、あくまで現実にあった話なのです。
特に、ベージュなど色の薄いヌバックには効果てきめん!
是非、「M.モゥブレィ・スエード&ヌバックシャンプー」の威力を体感して下さい。

スエードシャンプー(起毛皮革靴専用シャンプータイプ汚れ落し)に関連する記事