NO.39 デリケートスプレー

ソフトレザーの表革専用のスプレータイプ栄養剤
皮革製品に浸透し栄養と潤いを与えます。革靴・ブーツ・革ジャン・レザージャケットなどに最適。ヌメ革にも使用可能。
デリケートクリームの進化版

デリケートスプレー

M.モゥブレィ・デリケートクリームは、言わずと知れたレザークリームのロングセラー商品。ブランドがスタートしてから累計180万個の販売を突破し、レザー用の栄養クリームとしてプロからエンドユーザーまで幅広いファン層に支えられてきた。

天然皮革は、使用していると人の肌同様に乾燥が進む。乾燥した皮革に潤いと栄養を与え柔軟性を回復するのに最適なのがデリケートクリーム。しかも一般のレザークリームや靴クリームと違い油脂を極限まで少なくしているので、色が濃くならず、表面もしっとりさわやか。必然的に皮革製品が長持ちする。

シミにならない⁉不安を解消

簡単に言えば、皮革に「栄養」「潤い」「柔軟性」与えるアイテムだが、革靴、パンプス、ブーツ、バッグ、財布の他、ジャケット、ソファなど何にでも使える万能選手。そんなデリケートクリームが、今回、より安全に、より安心して使えるスプレーに進化を遂げた。

M.モゥブレィ・デリケートスプレーの特長は、スプレータイプなので手早く自然に仕上がること、シミやムラになりにくいこと。特に秀逸なのはヌメ革やシープレザーなどの繊細な仕上げの素材や色味が淡い革のお手入れ。今まではどうにもお手入れしにくかった素材も、安心してケアできるのが心強い。

NO.39 デリケートスプレーに関連する記事