No.44 スニーカーソールクリーナー

スニーカーのソール専用スプレータイプ汚れ落し。
白のスニーカーソールの汚れを布で拭き取る、
水を使わないドライクリーニング製品。
白いスニーカーソールのお悩み解消

スニーカーソールクリーナー

ファッションのカジュアル化の波を受け、スニーカーで通勤する方も増えてきた。そんなスニーカーのソールで根強い人気を誇り、多くのスニーカーに採用されているのが白いソール(ホワイトソール)なのだ。スタイリッシュな装いを演出するのに欠かせない部分である。
しかし、半面では汚れが目立ちやすいことが悩みの種。ソールの黒ずみには、しばしば苦労させられるのが難点なのである。言うまでもないが、白いソールは、気を付けて歩いていても、気がつけば汚れが付いて黒ずんでいるという経験がある人も多いだろう。そんなお悩みに朗報だ。

拭き取るだけの簡単ケア

ホワイトソールの汚れに対応するに最適な商品「M.MOWBRAY SPORTSスニーカーソールクリーナー」が誕生した。実は、この商品、従来の水性やペーストタイプ、泡タイプのクリーナーなどとは一線を画す汚れ落とし。イメージは水をつかわないドライクリーニング的なスプレータイプの汚れ落としなのである。
使用方法もいたって簡単。その成分をスプレーから指に巻いた布に含ませる。ソールの汚れた部分をサッと拭き取るだけで、簡単に汚れが除去できるのである。定期的に除去すれば、汚れの定着も防ぐことができ、気持ちよくスニーカーライフが満喫できること請け合いだ。

No.44 スニーカーソールクリーナーに関連する記事